梅組・えがお〜9月9日(木)〜

今日は朝から雨がポツポツ☔️…お外では遊べないので今日はお部屋でいつも以上に大好き事❤️楽しい事をしました。

また今日は敬老の日プレゼント?完成!

昨日初めて頑張って作った折り紙製作を『今日もやりたい!!』っとあったので今日も作ってみました。すると〜〜〜!なんと…すいすいすいすい!作り上げていく姿にビックリ‼️ あっという間に完成☆〜(ゝ。∂)

お家時間などで、もし良かったらお子様と一緒に一度チャレンジしてみてください⭐️

《用意する物》・折り紙一枚 ・ハサミ ・糊 ・◯シール

?今週より毎日楽しんでいる運動会練習?

体操したり〜 リズム『 バナナ?なの?』を踊ってみたり〜 お部屋でかけっこしたり&玉入れしたり〜

☺︎体力もしっかりと付いてきた子どもたちですが時々、張り切りすぎてしまい(๑>◡<๑)直ぐに『 疲れる〜 』っとあるので!ひとつ❤︎ひとつに頑張る事の大切さをこれからも伝えていこうかと思います。

今週もあと明日一日となりましたね?明日から、また暑さも戻ってきます☀️しっかり水分補給をしながら過ごしていきましょう?