🌻松組・全員集合4月

笑顔いっぱいの子どもたち♡

雨降る前に大好きなお外遊びにレッツゴー🎵今日はいつもより…暑かったかなぁ💦

暑い日にはちょっぴり早いですが…

【汗拭きタオル】の準備をお願いします☀️

・朝のおつとめ、出席カード 元気いっぱい🎵姿勢正しく⭕️

・漢字絵本『 三匹の子豚 』興味津々に聞いていた子どもたち🐽

・百玉算盤🧮『 1 から10 』たし算 自由遊びでミニ算盤🧮で遊ぶ姿が🤭

・数字カード『 1から12   』(読みカード)盛り上がりました笑

・入園式で発表する鼓笛練習🌸 久しぶりの練習…ちょぴり緊張❣️でも忘れてはいなかった鼓笛🎵🎵🎵

・お腹ぺこぺこ🍙 大好きなハヤシライス❤️美味しくいただきました

・自由遊び ピアノ🎹したり…お花屋さんごっこしたり…などなど

・折り紙製作(4月)『チューリップ🌷 』見て👀聞いて🧏‍♂️チャレンジして…真剣なお顔で取り組んだ時間。完成すると『できたょ🌷☺︎』がたくさんでした

・一日頑張った事で‼️室内にてとっても楽しみにしていた《ジャンボブロック》遊び❣️音楽🎵をかけて楽しんだ時間でした

さぁー!

明日はどんな活動が待っているかな?楽しみにしていてくださいね💕