梅組・えがお〜9月10日(金)〜

〜朝からとってもいいお天気☀️〜

午前中は今日初めて南園庭にてかけっこの練習をしました(^-^)v

★入場からはじまり…よーい・ドン!…そして退場へ〜

広ーい!!南園庭をゴールまで❤︎えがお❤︎いっぱいに走る?事が出来ました。

子どもたちは毎日楽しんで練習をしています

?楽しむ事を目標にしながら…遊ぶ楽しみ・頑張る楽しみ・チャレンジする楽しみをコツコツと自信に繋げている梅組さんです♪

★かけっこ練習は一回のみ!

大好きなお外遊びをしてから、汗も?かいたのでお着替えタイム( ◠‿◠ ) 着替えも自分から進んで出来るようになりました?

頑張った事で…子どもたちに何がしたい??

『  粘土遊び〜  』お昼までしました

午後からは『 玉入れ練習 』や積み木遊びなどをしました☆〜(ゝ。∂)

今週もあっという間に終わり…子どもたちの毎日の頑張る姿と楽しむ姿がたくさん見ることが出来ました?二日間お休みになりますがまた月曜日元気な梅組さんに会える事を楽しみに待ってまーす♪♪♪バナナ?作ってくるからね笑笑☺︎