梅組・二学期スタート

さぁ〜!長い夏休みも昨日で終わりましたね。

〜今日から二学期がスタート(^-^)v〜

しかし…先日愛知県にて緊急事態宣言が発令されました。ご家庭にて子どもたちの夏休み期間中でも感染対策を心掛けていた事で、ほとんどの子どもたちが元気いっぱいに登園する事ができました♡明日から今まで以上に感染対策を強化していきますのでご理解とご協力をよろしくお願い致しますm(._.)m

マスク予備について?

通常保育となり給食も始まります♪食事の後にはうがい・手洗い後、清潔感や感染対策の為に、『 新しいマスク 』に付け替えますいつも以上に予備マスクを持参ください。予備が不足した場合には園でもマスクは準備してありますので安心下さい?

※使用済みの不織布マスクは園にて回収し破棄とさせていただきます。

〜梅組さんの様子〜

♡久しぶりにお友だちに会ったよ〜

・〇〇ちゃん、一緒に遊ぼう(^O^☆♪

♡お友だちとブロック遊びしたよ〜

・お片付けも頑張って出来ました!

♡自分の事は自分で準備や片付けはできたよ

・朝の支度やお帰りの準備も今まで以上に…先生できました(^-^)vが聞こえてきました

☀️始業式では園長先生のお話を聞いたり…お部屋では先生とみんなで夏休みの思い出話しをしたり…体操したり…みんな元気いっぱいの梅組さんでした♪

明日からは早速製作活動を始めていきます!クレパス・糊の持参をお願い致します。

?本日たくさんのお知らせを配布しましたのでのご確認よろしくお願いします。

?保護者の皆様?

2学期もよろしくお願い致しますm(._.)m