梅組〜えがお・9月7日(火)〜

〜暑さも少しずつ和らぎ一日がとても過ごしやすくなりましたね❤︎〜

今日の活動は…朝の会からおつとめ、そして季節の歌♪(´ε` )を歌ったり机に向かっての始まりでした。一つひとつの活動では!いつも以上に集中しそしてとても楽しんでいました(^-^)v

⭐️机に向かって頑張る姿

⭐️お外でお友だちと楽しんで遊ぶ姿

⭐️先生からのお話、そして先生の真似っこする姿

⭐️自分の事は自分で…そして出来なくても諦めず頑張る姿

など…気持ちも切り替えながら過ごすことができた一日でした。

?今月から満三のお友だちも仲間入りしたことでより一層梅組の子どもたちは小さな成長を日々感じている毎日です♪