梅組 〜㊗️記念・終業式〜

〜今日は幼稚園創立70周年記念でしたね〜

園長先生はじめ、先生方、そして母の会役員の皆様と一緒にお祝いをしました。

園長先生からのお話や和太鼓演奏❣️課外のお友だちの演奏・大道芸のパフォーマンス笑顔いっぱい?みんなで70周年?祝いを園庭にて

みんなで㊗️『 おめでとう 』って

お天気も良く空高く上っていきました?

お部屋にもどり…お給食時間?

今学期最後のお給食?うさぎ組さんと一緒にいただきました?

〜お昼からは終業式〜

明日から冬休み❣️お家でも、お片付けや掃除…そして新しい年を迎える事でどんな気持ちで過ごすかなぁなんて目標を作りスタートできる事を楽しみにしていまーす♪

?4月からスタートした梅組・えがおは…もう二学期終業式を迎えました。毎日子どもたちの元気な姿やえがおがたくさん拝見できた事、そして何事にも頑張る姿がたくさんこちらも拝見できた事、とても嬉しく思います♡また、満三歳のお友だちも仲間入りした二学期は、とても優しいお兄さん?お姉さんの梅組さんでした。小さいお友だちも日々コツコツとがんばる事ができました?

さて明日からは冬休み?に入ります。自分の出来る事は進んでチャレンジしていきましょう♪

保護者の皆様♡今学期もたくさんご協力いただきましてありがとうございました?引き続き3学期もよろしくお願い致しますm(._.)m。

?良いお年をお迎えください?