菊組 3/20 卒業式、修了式

今日で菊組の部屋で過ごすのが最後というのが分かっているようで、朝から少し落ち着かず、いつもより話し出したら止まらない子がちらほらいました。

式では松組さんの立派な姿を真剣な表情で見ていた菊組さんたち。

部屋に戻り、『この一年で色々なことが出来るようになったね』と担任が話すと、『先生もたくさん出来るようになったよ』と話す子が数人いたので、何が出来るようになったかと聞くと、『鈴木先生、たくさんお話できるようになった』『ホワイトボードにたくさん漢字が書けるようになったね』と、褒めてくれました笑😀

クラス全員から最後にお手紙をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

保護者の皆様、至らないことがたくさんありましたが、いつも温かく見守っていただき本当にありがとうございました。毎日、楽しく菊組のみんなの姿に癒されながら、過ごすことが出来ました。

いよいよ4月からは松組さん‼️成長する姿を楽しみにしています。私も一緒に成長していきたいと思います😃