菊組 1/23 授業参観

今日は午後から授業参観がありました😃

午前中から『もう、ママ来る?』『緊張してきたー』と、話す菊組さんたち。

『お給食を食べて、少し遊んでからお家の人は来て来れるよ』と、話すと『早く来てくれないかなぁー』と、ワクワクする子もいました。

百玉算盤、鍵盤ハーモニカから始まった授業参観。次はお家の人の顔をクレヨンで描く子どもたち。じっとお家の人の顔をみて、真剣に描くことが出来ました。次はお家の人が菊組さんの顔を描くと、嬉しいような恥ずかしいような、色々な表情が見られました。

今日はお忙しい中、授業参観にご参加いただき、ありがとうございました😊今日の授業参観の話をお家でもしてみて下さいね。