菊組 1/15 発表会練習

今日から発表会の練習を本格的に開始しました😃『間違っても大丈夫。堂々とやろう!!』と、話をすると真剣な表情で話を聞く菊組さんたち。

今日は鍵盤ハーモニカと和太鼓の練習を行いました。鍵盤ハーモニカの『きらきら星』と『トントントントンひけじいさん』は『もう、上手に弾けるよ』と、自信マンマンな菊組さんたち。『いとまき』は冬休みにお家で練習してきた成果もあり、最後の4段目以外は揃って弾くことが出来ます😃4段目は難しいようなので、集中して練習を行っていきたいと思います。

今日はお忙しい中、お弁当の準備をありがとうございました😊お弁当が待ち遠しくて、10時代から『お弁当、今から食べる?』と、何度も聞く子が多くいましたよ。