松組★お給食はみんなの大好きなカレーです

2021年7月13日

松組★カレーだいすき!

お給食はみんなの大好きなカレー!

今日はなすも入っていました(^O^)

『なす入ってる!!』と盛り上がっていた松組さん。

『なすだいすき〜!♡』

『なす、、、。』(笑)

と、いろんな声が聞こえてきましたが、美味しいね♪と食べたり

苦手な子はチャレンジしてみたらいっぱい食べれた!という子も♡

みんなでいるとどんなチャレンジも楽しくなっちゃうみたいです★

集団のパワーって不思議です✴︎

『なす食べたからシールはろーっと!!』とにこにこな子も沢山いましたよ♡

お子様にもお話聞いてみてくださいね^ ^

コメント