松組💚つばさ・門出の日

3月🌸ぽかぽか春の陽気はまだ先かなぁ〜

今日は冷たい雨…強い風が吹く中の登園時間

そして門出を迎える日となりました

この一年間 たくさんのことを学んだ子どもたち

💚たくさん笑って  たくさん考えて  たくさん楽しんで  たくさん真剣に  何回もチャレンジして…

いつの間にか【たくさんの自信がもてた】立派な松組さんとなりましたね🌱先生はとっても嬉しいです…でもやっぱり寂しいです😭

そんな❣️みんなの姿を思い出しながら、これからもずっとずっと★パワフル先生でいきます(笑笑)

〜保護者の皆様へ〜

本日は🌸ご卒業おめでとうございます

松組10名♡子どもたちが立派に門出を迎えることができました。4月より、はじまる新しい環境★学校生活は、お子様といっしょに楽しみながら過ごしていってくださいね。

今日までたくさんのご理解とご協力をいただきまして心より感謝申し上げます。

ありがとうございました💕