梅組 〜1月31日(月)〜

大好きなお外遊びに準備OK✌︎(‘ω’)✌︎

◉お知らせ&お願い◉

今日から急遽ですがお外遊びでも、マスク着用(飛沫感染予防の為)をする事となりましたので、マスクの替えをちょっと多めに持参くださいm(._.)m。よろしくお願いします。

さぁー!今日はうさぎ組さんも一緒に体操したり…一緒にミニローテーションしたり…一緒にお地蔵様に朝の挨拶をしたり(下記)…梅組のみんなはちょっとお兄さんやお姉さんらしくなっていましたょ?

みんなで…手を合わせ挨拶を!梅組さんも初めてのうさぎ組さんもこんなに、カッコ良く出来ましたょ?

お部屋では…漢字絵本の音読や発表会の練習(合奏・おもちゃのチャチャチャ オペレッタ)などなど午前中は楽しんだり頑張ったりクラスみんなで力を合わせて取り組みました♪

午後からは下記の様子です?

自由画帳にお絵描きで遊んだり…ブロックで遊んだりしました。

お帰り前にはちょっと寒かったけど(≧∇≦)大好きなお外遊びに行きました。縄跳び遊びしたり…縄跳び汽車ぽっぽしたり…寒かったけど!!楽しかったね❣️

さて今日は1月最後の日でしたね…明日から2月に入ります。楽しみにしている『発表会』今年度最後の年少組での集大成です。クラスみんなで楽しく❤️えがおでがんばろね。