梅組〜11月26日(金)〜

〜今週もあっという間に金曜日〜

日々、秋から冬支度へと変わっている毎日です。幼稚園の街路樹もすっかり紅葉?し…落ち葉へと?なってきました。朝晩は、グーっんと冷え込む日々が増えてきたので体調管理には十分に気をつけていきましょう♪

さぁー!太陽☀️の光を浴びながら今日も元気にお外遊びから始まりです?たくさん身体を動かして活動開始?

今日は。。

海の部屋製作を完成しましたょ〜?さんと?さんです?上記の子どもたちは!『 どれにしょうかな〜 』の姿。

お昼からは明日お誕生日のEちゃんとKくんのお祝いをしました❣️みんなからの?おめでとう㊗️の言葉にとってもいい笑顔?…明日はケーキ?食べるのかな。

〜お姉さんやお兄ちゃんっのお友だちが又増えました?〜

★お知らせです★

来週金曜日は絵画製作展?です。先日、ご案内のお知らせを②部配布させていただきました。その中に…ワークショップのご案内です。

♡梅組のみなさん♡全園児のみなさん♡

❣️無料にてワークショップ『 クリスマスリース作り? 』ができますので…是非保護者付き添いで申し込みをおすすめ?致しまーす?

まだコロナ禍ではありますが、人数調整もしていますのでご安心してご参加ください♪

?クリスマスバージョン?今年のクリスマスにいかがですか? ?用紙に記入していただき申し込みをお願い致します?