松組💚2月下旬になりました🍡

2月は3連休が2回でした。

やっと幼稚園٩( ᐛ )و

お友だちとのかかわり方も…なんだかお姉さん♡お兄ちゃんの姿になった気がします

お友だちも大切💕

でも…自分の事が先ず一番に出来る事が大切💕

【 基本的な生活習慣 】

振り返り…何が出来るようになったかな?

まだ何が足りないかなぁ??

なんて(^O^☆♪

自分に【 大丈夫&出来るを信じて 】⭐️

【 自信 】に結びついた事を素直な気持ちで…もっともっと出していけるようにこれからも心掛けていきましょう🎵

 

そんな姿を‼️

待ちに待った【 発表会🎵🎵🎵 】舞台の上で笑顔いっぱい❣️元気いっぱい❣️勇気いっぱい❣️

胸を張って💚自信を持って発表してくれる姿を楽しみにしていてくださいね⭐️

 

さぁー!発表会まであと‼️

4日⭐️