梅組 えがお〜2月10日(木)〜

❄️朝方にはみぞれ混じりの雨となり…次第に冷たい雨に変わっていきましたね。久しぶりの室内活動!

今週より朝の会からはじまり…おつとめではいよいよ来月には修了を迎える為、四弘誓願の歌の練習に入りました♪少しづつではありますが…この一年を振り返りながら子どもたちと一緒に過ごしていきたいと思います?

今日より発表会の舞台練習がスタート٩( ᐛ )و

昨日は母の会のお母さん方と力を合わせて舞台設置しました♡ありがとうございます♪

やっぱり緊張してしまう子どもたち?毎日楽しく練習して発表会にはみんなのえがお!みてもらおうね?

さぁー!今日は大好きなミートスパゲティ?

モリモリ!食べたょ〜?

お昼からは室内で自由遊び?下記の様子です

たくさん遊んだ後には…みんなで協力してお片付けの梅組さん『これこっちだょ〜。早くお片付けだょ。あと少し…。まだあったょ』など子どもたちみんなで声を掛けてお片付けを毎日している梅組さんでした?

困った時には…『先生ー!』っとお助けマンを呼んでいる子どもたちです♪

?明日から三連休となります。来週には発表会・リハーサルを迎え…そして次週には子どもたちが一番楽しみにしている発表会です。

体調管理には十分に気をつけていただきますようご協力よろしくお願い致しますm(._.)m

※先日発表会に使用する衣装のお知らせを女の子のみに配布させていただきました。

〜休み明けには持参をお願いします〜

?それでは、梅組のみなさん!月曜日元気いっぱい♡笑顔いっぱいのみんなに会える事を楽しみに待ってまーす♪♪♪