梅組 〜3学期スタート〜

〜新年あけましておめでとうございます☀️〜

今日は3学期・始業式を迎えました。久しぶりの幼稚園!!朝の挨拶では…新年の挨拶やいつも以上の元気な姿、ちょっぴり緊張した姿もありました。時間が経てばやっぱり?笑顔いっぱいの梅組さんでした。

〜下記では始業式や来週の月曜日お誕生日のRちゃんのお誕生日会の様子です♪〜

みんなから♪お誕生日の歌をプレゼントしてもらいました。〜Rちゃんおめでとう?〜

式が終わり子どもたちに『何がしたい?』と聞くと…『お外で遊びたい٩( ᐛ )و』っという事で短い時間でしたが久しぶりの園庭遊びをしました。寒くてもやっぱり子どもたちは!『子どもは風の子』ですね?

冬休み期間では、『たくさん〇〇したょ』ってお話してくれて嬉しかったです♪休み期間中は雪が降ったり☃️…寒いお正月でしたね。さて今日から年少組最後の学期となります。温かく見守りつつ!たくさんの事にチャレンジしつつ!自信を持っていけるように過ごしていきたいと思います?

〜がんばるぞー  オー❣️〜

午後からは寒い中個人懇談会に出席していただきましてありがとうございましたm(._.)m

3日間お休みとなりますが体調には気をつけてまた来週火曜日から元気な12名の子どもたちに会える事を楽しみにしています?