梅組〜10月25日(月)〜

 

雨 雨 降れ降れ 母さんが〜♪

今日のお天気は雨☔️… お外で遊べないね〜(≧∀≦)。

朝の会からおつとめ…そして漢字絵本までを松組の先生・Y先生に保育をしていただきました?

ここからはK先生の登場ですよー!

・10月から梅組さんで育てている『ヒヤシンス』君 すくすく大きくなってきました。(観察画)水つけから今日は『根が出た』を描きました。根っこもぐんぐん伸びています!どこまで伸びるかな〜??たのしみですね。

・2回目の自分の顔? 鏡でよく見てじーっと!こちらの作品は製作展にてご覧くださいね?お楽しみに!

?今週の金曜日はハロウィンごっこ?…ひと足先に園内を探検しました。

・給食までちょっとだけ…久しぶりに(はじめてシリーズ)形遊びをしました。上記の子どもたちの様子です。お片付けはちょっと苦戦してしまいました?でも!頑張って出来ました♡

・お昼からの自由遊びでは…ハロウィンカバン?やスティック⭐️を使って遊んだり!作品作りに向けて先生の試作品で遊んでみたり!楽しさ&面白さを見つけながら過ごした今日一日でした。

 

❣️明日から作品作りに取り組んでいきます。明日はちなみに…〇〇〇を作りますよ?楽しみにしている梅組さんです。

※梅組ブログを観覧いただきましてありがとうございます?又製作展にお願いお知らせにもご協力いただきましてありがとうございました?

〜引き続き!まだまだ回収させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(._.)m〜