松組💚お別れ遠足🌱

お天気☀️

遠足日和になりました💕

行き先は❣️

子どもたちで決めた‼️

★愛知児童総合センター٩( ᐛ )و

幼稚園生活最後の遠足…園長先生と一緒にバスに🚌

気分はルンルン🎵

バスの中では歌を歌ったり🎵

現地では…松組みんなで思い出をひとつ♡ひとつ作っていました🎵

おもいっきり楽しんだ帰りは…バスの中は💤

みんなとの【思い出🌱】がまたひとつ♡出来ました。

〜笑顔いっぱいをありがとう💚楽しかった時間をありがとう💚〜

 

🍙保護者の皆様 幼稚園生活最後のお弁当作り♡お疲れ様でした⭐️ありがとうございました💕子どもたちはいつもいつも楽しみにしていた【お弁当デー】でした。今日はいつも以上に味わっていただいていましたょ🎵

たくさんのご協力をありがとうございました