1月31日(水) ちびっこ教室 リトミック、お誕生日会

今日は、リトミックとお誕生日会の日でした。
たくさんのお友だちが来てくれました。
ありがとうございました。

リトミックでは、スカーフをヒラヒラさせたり、
のりまきみたいにしてみました。

ティッシュは、フワフワと落としてみたり、
丸めてタンバリンに付いた鬼をやっつけたりしました。

ペンギンみたいにお散歩したり、
あざらしみたいにゴロゴロ寝転がりました。

みんな楽しそうにできましたね。

今日は、1月生まれのお誕生日会もありました。
パネルシアターは、「いっぽんばし にほんばし」
を見ました。
みんなも一緒に手遊びしてくれましたね。

次回のちびっこ教室は
2月14日(水)
[時間]9:30〜11:00
[会費]300円
[持ち物]水筒、ふきん、コップ(おやつが出ま す。)

リトミックをします。

ぜひお越しください。