梅組〜11月29日(月)〜

?今日もとっても寒い?朝一番でしたね!しかし…日中は朝の寒さとは違って、とっても暖かさを感じました?

朝一番のお外遊びでは…空気が冷たくても!とっても元気に身体を動かしていた子どもたちでした♡

気持ちも、パッと切り替えて…朝の会からおつとめの子どもたち?

心も落ち着かせています。また、この時間は本当に静かな梅組さんのお部屋なんですょ。

またまた何か作っていますね〜?さぁー!何でしょう?  お楽しみに(^-^)v

活動後の給食は…おなか!ぺこぺこっと。苦手なお野菜も、たくさん★たくさんチャレンジした給食時間でした。

◉今日から水曜日までは…13時40分の降園時間です。又木曜日は行事前日の為…11時降園となりますのでご協力よろしくお願い致します。

?本日、絵画製作展のプログラムを配布しました。当日に持参していただき、お子様とご一緒にご覧ください♪