梅組〜9月14日(火)と15日(水)〜

毎日毎日楽しんで練習している『親子ふれあい運動会』

今日はリズムに使うカラーコーンを選びました。さぁ!自分の色が決まるとレッツゴー(^-^)v

可愛い可愛い?おさるなの〜♪

楽しみにしていてくださいね☺️

さて本日…正課授業の体操の振替をさせていただきました☆〜(ゝ。∂)

N先生と行進練習やかけっこ練習…そしてボールと仲良しになる練習などなど!久しぶりにお天気も☀️っという事でこまめに水分補給や汗?を拭いたりしました。

初めての運動会(^O^☆♪ 行進したり…走ったり…踊ったり…大好きな事や苦手な事・得意な事などありますが、頑張る姿を楽しみにしていてくださいね?

明日はお弁当で〜?です。よろしくお願いします?