梅組〜9月28日(火)〜

とっても涼しい一日のスタートとなりました

朝の会からおつとめ…漢字絵本!そして今日もハサミ✂️製作〜ミニ秋桜作り〜小さな指先を上手に使いながら折り紙を折っては!切っては!さぁ組み合わせをして完成( ✌︎’ω’)✌︎又々お部屋の窓にミニ秋桜が登場しますのでお楽しみに?

南園庭にて開会式やリズム?なの?をしました☀️松組さんにお披露目☆〜(ゝ。∂)…     ♡可愛かったよ  ♡上手だったよ  など嬉しいお言葉をいただきました。よかったね!次はリハーサルですね?頑張ろ?オー

お昼からも!涼しい風の中でお外遊びにレッツゴー?お友だちとの楽しさをたくさん?たくさん味わったお外遊びでした。また先生とも…たくさん?たくさん追いかけっこ!!子どもたちの笑顔が今日もたくさんでした?