🌻松組・正課授業★体操

運動会に向けて毎週水曜日は正課授業★体操

☀️お外練習は…1回 暑い💦けど気合いが入った時間でした。

たくさん汗💦

着替えや水分補給・塩分摂取!

冷たい水で顔や手・腕など汗拭きタオルを使ってスッキリ完了💕

 

🩵お腹ぺこぺこ・本日のメニュー🩵

パンメニュー🍞【 たまごサンド🥪 】

美味しくいただきました🎵

 

⭐️午後からは、ゆったり時間⏰

菊組さんのパラバルーン練習を観たり👀

松組さんは大好きなカラーガード🏳️‍🌈練習🎵

〜菊組さんにお客様になっていただきました〜

 

最後には❣️走るの大好き💕リレー大好きの子どもたち

菊&松組MIXリレー【競争💨】

競い合う姿🏃‍♂️💨💨💨

真剣さがパワーアップ⤴️

さすが‼️松組でした🌻

 

 

🍠さぁ〜❣️明日は待ちに待った

【芋掘り遠足🚌💨💨💨】

まだまだ残暑となっていますが、この時期ならではの農作物を体験していきたいと思います٩( ᐛ )و

☀️急遽 暑さ対策として冷たいグッズを持参ください💦

※ 忘れ物がないか、お家の方と一緒に荷物の準備と確認をしてみましょう👀