6月19日(水) ちびっこ教室 体操、七夕製作

今日は、とても天気の良い日でした。
ちびっこ教室に遊びに来てくれたお友達ありがとうございました。

今日は、体操の日でした。
マット、ゴム飛び、コーン、リング、
最後は跳び箱まで出てきました。
最初は、ドキドキしてたお友達もだんだん楽しくなってきて、みんな夢中でしたね。

体操の後は、七夕製作でした。
今日は、「きんぎょがにげた」の絵本のあとに、
金魚を作りました。
みんなとても可愛くできましたね。
金魚さん持って喜んで走り回る姿も見れました。

パネルシアターは、「さかながはねて」でした。
みんなも参加して、どのさかなにしようか選んでくれました。

盆踊りも楽しく踊れました。
とっても盛りだくさんの一日でした。

次回のちびっこ教室は

7月1日(月)
[時間]9:30〜11:00
[会費]300円
[持ち物]水筒、ふきん、コップ(おやつが出ます。)

七夕の飾りつけと写真撮影をします。

ぜひご参加ください。