5月1日(水) ちびっこ教室 体操、こいのぼり制作

今年度もちびっこ教室がはじまりました。
今年度も元気いっぱいお友達と
楽しく過ごしていきたいと思っています。
1年間どうぞよろしくお願いします。

今日は、体操とこいのぼりの制作を行いました。

体操は、梅組のお友達も遊びに来て参加してくれました。
マットの上を走ったり、フラフープをくぐったり、滑り台にも挑戦しました。
最初は、ドキドキしてたお友達も
だんだん気持ちが盛り上がり、楽しく参加できましたね。

こいのぼりの制作は、
こいのぼりのうろこと目のシールを貼って、
風車のついてる棒につけたら出来上がりです。
こいのぼりを持って走るとクルクル回ってみんな大喜びでした。

次回のちびっこ教室は

5月13日(月)
[時間]9:30〜11:00
[会費]300円
[持ち物]水筒、ふきん、コップ(おやつが出ま す。)
リトミックをします。

是非お越し下さい。
お待ちしております。