菊組 6/6 時の記念日製作、完成

先日製作した『腕時計のバンド』に長針と短針を付け、腕時計を完成させました😀

実際に腕にはめてみると、大喜びをする菊組さんたち。『お父さんも付けてるよー😀』『針が動いてるー😃』と話したり、腕時計を嬉しそうに眺めていましたよ。

本日持ち帰りましたので、ぜひご覧下さい。『何の形の腕時計を作ったのか』を聞いてみて下さいね。

ベルトのサイズが大きい場合は、少し内側に力を入れると手首になじみます。

明日はコパン水泳があります。プールの用意をお願いします。(チェック表はプールバックの中に入れて登園)

登園時の服装はいつものように体操服、体操ズボン、カラー帽子です😃