5月15日(水) 体操、製作

今日は、体操と小鳥の製作を行いました。
体操では、マットや柔らかい遊具を使って、跳んだりくぐったりしました。
みんなニッコニコで元気いっぱい身体を動かせましたね。

小鳥の製作では、手型ペッタンもしました。
手にインクがつくのにもおそれず、楽しんでいました。

出来上がってからは、小鳥を持ってピアノに合わせて走ったり、止まったりして遊びました。

お待ちかねのおやつの時間。
お片付けもみんな上手にできましたね。

ごちそうさまのあとは、子ども達が他の先生とおもちゃで遊んでる間は、お母さん達と先生の時間でした。
日頃の子育ての話などについて沢山お話できました。

今年度は、お母さん達の時間も大切にしていきたいと思っています。

5月22日(水)
[時間]9:30〜11:00
[会費]300円
[持ち物]水筒、ふきん、コップ(おやつが出ます。)
体操をします。

是非お越し下さい。
お待ちしております。