🌻松組・5月7日(火)

⭐️5月のお誕生日会⭐️

あと数日でH君のお誕生日🥳

ドキドキ💓わくわくしながらの今日の日を楽しみにしていました🎵また一つお兄さんになるHくんです。

📓もじのおけいこ時間が少しずつ楽しくなってきた子どもたち

✏️午前中は机に向かっての活動を!もじのおけいこや朝顔の観察画🌱などなど。少しずつ時間🕰️を意識し始めて来たかなぁ〜

〜午後からは【母の日プレゼント製作・つまみ細工💐にチャレンジ】〜

講師のA先生のお話(作り方の説明)を聞きながら作り上げていきました💕

※活動の姿は今週の金曜日までお楽しみに❣️

♡女の子は愛情あふれる色❤️を選んだ作品

♡男の子は優しさ色🩵を選んだ作品

〜明日ことばを入れて完成です🎵〜

ちょっとだけ…今日の様子です