🌻松組・見てみて👀

雨が止んで…朝からぐーっんと気温が上がりいつも以上に暑さを感じた一日でした☀️

みんなで【だるまさんがころんだ】ゲーム★先生から楽しめるルールを学ぶことで楽しさ倍増🎵笑笑

 

◉今日からこんなことも📖

【絵本の時間】静かに漢字絵本を1人で見たり…読んだり…その後は毎日の漢字絵本を先生と❣️

◉毎日の【活動】せんのおけいこ・少しずつ鉛筆の✏️持ち方も自分で意識して持てるようになってきました

◉鯉のぼり🎏製作【吹き流し】・風を見つけていた子どもたち♡そして太陽の光があたり影絵にもなって驚き‼️

【兜作り】・本物の兜をみながら廊下で製作大きな新聞紙を(兜)に…今年はこんな感じに出来ました🎵

【風車🎏】を持ってお外遊びにレッツゴー🍃風を探す子どもたち♡そして突然風が吹いてくる事に大興奮の子どもたち♡

〜今日も一日中💕たくさんのことを学んだ子どもたちでした⭐️〜