10月7日(月) ちびっこ教室 製作・体操

少しずつ涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

今日のちびっこ教室は制作展に向けての絵の具遊びと運動会でするはとぽっぽ体操をしました。

みんなが一生懸命に手や筆で塗った紙が制作展でどんなものになるか、楽しみにしていてくださいね。

はとぽっぽ体操はちびっこの運動会ごっこでもやりますので、覚えてくださいね。

他にも、ハロウィンの絵本を見たりお友達と仲良く遊んだり、楽しく過ごす姿がみられました。

次回のちびっこ教室は

10月23日(水)
[時間]9:30〜11:30
[会費]300円
[持ち物]水筒、ふきん、コップ(おやつが出ます。)

リトミックと10月の誕生日会をします。

ぜひご参加ください。