梅組 七夕参観🎋 6.14

今日は初めての授業参観でした。

始まる前からお父さんお母さんにそわそわ、どきどきの、子どもたちでした😳

漢字授業が終わり、七夕飾りの製作では少しずついつものみんなの姿が見られらようになり、盆踊りでは笑顔で楽しむことができました✨

*本日はお忙しい中、授業参観に参加して下さりありがとうございました。普段よりも少し緊張気味の子どもたちでしたが、活動に一生懸命取り組む姿が見られ保護者の皆様にも普段の子どもたちの様子を見て頂けたかと思います。

*日々子どもたちの成長を見守りながら、保護者の方と協力し合いより良い保育を行っていきたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。