🌻松組・運動会が終わって…

🌻年長組になって!いつも行事になると…練習から毎日、気合いと楽しみが一番入る子どもたちでした。

そんな気持ちを毎日過ごしていた子どもたち

そして昨日❣️

【 運動会★  】をパワフルに達成した子どもたち!

今日は普段と違ってゆったりと…過ごした一日でした。室内遊びでは!ミニパラバルーンを使って遊んだり🎵まだまだ昨日の運動会を遊びの中でまだやりたい❣️って残っている子どもたちです。

明日からは次へのステップにチャレンジしていきたいと思います💨

〜運動好きに❤️なってくれた子どもたち!これを機に次は【 縄跳び★ 】に取り組んでいきたいと思います٩( ᐛ )و〜

🌻諦めない心を一番に❣️できない…難しい…跳べない…ではなく毎日コツコツ目標をもって先生と一緒に練習していきましょう🎵

2月に予定している縄跳び大会まで…縄跳びを大好き❤になってたくさん♡たくさん縄跳び技にチャレンジしていきましょう٩( ᐛ )و