🌻松組・ポニー牧場🐴

秋空の中🍂午前中は楽しみにしていた

【 ポニー牧場💕 】の日

今年もどんな動物さんたちが幼稚園に来てくれるかな?🐥・🐢・🐐・🐑・🐇・🐴ドキドキ💓わくわくの前日でした。

🌻また松組さんでしか出来ない!

〜ポニーのさくらちゃんに乗れる🐴〜乗馬体験٩( ᐛ )و

緊張した姿でスタートした乗馬でしたが…さくらちゃんの背中の上ではすっかり笑顔の一番面がみられました💕

 

🌻そして今年は❣️3月に生まれた羊🐑さんが来園

貴重な体験が出来ました🎵

それは…【 ミルク体験🍼 】

子どもたちの小さな両手で動物さんのミルク🍼を持って!飲ませてあげる体験を。とても力強い・迫力のある羊さんのミルク🍼の時間でした笑

今日はたくさんふれあいしたり…みんなが持ってきた【餌やり】にも体験できたり…今まで以上に動物さんとたくさん過ごすことができた時間でした💕

〜また一つ思い出の1ページが出来ました〜