🌻松組・10月コパン🏊とカラー帽子確認

ちょっぴり…水温が低かったかなぁ😣

前回の振り返りをしながらレッスンスタート!そして…今日はビート板を使って練習

今日もコーチから、たくさん学んだ時間でした🏊💨

※お願い・風邪ひかないために

巻きタオル(体拭き)のみの方は、髪の毛を乾かすタオル(スポーツタオルかヘッド巻タオル)を持参ください。

 

🌻🧢運動会までに確認とお願いです💕

毎日被っているカラー帽子🧢

運動会練習で…カラー帽子が外れたり・ズレたりする子が多くみられます。

運動会までに‼️

子どもたちのお顔がパッと見えるように👀

カラー帽子🧢のゴム確認と緩い方は新しく付け替えのご協力をお願いします