🌻松組・お泊まり保育2日目☀️

2日目☀️

太陽の日差しは夏☀️

しかし…涼しい風が吹いていたため日陰はちょっとだけ過ごしやすい朝の時間

朝のお散歩にも出かけました٩( ᐛ )و

楽しみにしていたお泊まり保育も…もぅ、今日で帰ります!

楽しかったこと🎵はじめて経験したこと🎵たくさん頑張ったこと🎵みんなでたくさんの思い出が出来たこと💕

そして…帰りのバス🚌の中で❣️

〜また先生と行きた〜い٩( ᐛ )و〜っと言ってくれた言葉  嬉しかったょ笑

みんなで力を合わせてたくさん学んだ思い出❤️

そしてまた一つ【できた🌟】の自信❤️

 

🌲また一つ みんなが大きく感じた二日間でした💕