🌻松組♡一学期・終業式

幼稚園での最年長クラスになってから4ヶ月が経ちました。

早いですね💦

また一人ひとりの成長を毎日拝見でき先生はとても嬉しく思います♡

笑いあり…涙あり…がんばる姿あり…たくさんのことを【学び】そして【できた&自信】に繋げていった子どもたちです💕

まだまだ子どもたちはたくましくなります❣️

あと数日で一番楽しみにしている٩( ᐛ )و

【お泊まり保育】

この機会にもまたまたたくましい姿が拝見出来るかと思います🌱

現地ではたくさん学んで・たくさん経験や体験してたくさんの思い出作りしましょう🎵それでは❣️

月曜日🌻久しぶりの元気いっぱいの松組さんに会えることを楽しみにして待ってます💕