🎋7月5日(金)⭐️七夕夕涼み会

⭐️楽しみにしていた七夕夕涼み会⭐️

開催にあたり…今日は連日に続き気温が上昇し今まで以上に暑い一日でしたね💦

でも❣️子どもたちの服装には可愛い🩷浴衣や甚平さんに大変身して姿を見せてくれました🎵

🎋模擬店では大盛況🎵

🎋盆踊りでは舞台の上でたくさんの笑顔٩(^‿^)۶をみせてくれた時間⏰でした

🎋会場には…たくさんの保護者の皆様💕そして久しぶりに幼稚園に遊びに来てくれた卒園生の皆様、暑い中☀️本当にありがとうございました✨(これからも応援📣してます)

🩵今日の思い出ページ🎋

〜母の会の皆様💕音響のYさんご協力頂きありがとうございましたm(._.)m〜