🌻松組・正課授業(和太鼓🎋)

ちょっとだけお外遊びができた一日中でした

遊具で遊んだり…アサガオの様子を見に行ったり…ツバメの巣を見に行ったり…

発見💡がある場所には、驚き‼️と元気な声が響き渡っていました🎵

🎋今日の正課授業(大好きな和太鼓❤️)

M先生とY先生との練習٩( ᐛ )و

M先生と練習…自信満々♡頑張るょ💪感たっぷりでした🎵

Y先生と練習…緊張感を見せてくれた子どもたちでした❣️

〜🎋七夕夕涼み会まであと…2週間、先生方とのお稽古もあと一回🎵たくさん⭐️たくさん教えていただいたお礼に似顔絵を描きました❤️〜

来週金曜日は名古屋市科学館に行きます。

⭐️どんなところかな〜?

⭐️なにがあるのかなぁ〜?

わくわく感いっぱいです💕ちなみに【科学】っという名前【日常生活の物・お空🌌】についてお話ししていますのでお家でも【科学】✨について会話を楽しんでみてください笑ネ