6月5日(水) ちびっこ教室 体操、七夕製作

今日は、体操の日でした。
跳び箱、鉄棒、輪っかを使って沢山身体を動かしました。

最初は、ドキドキしてなかなか上手く行かなかったり、
涙しちゃってた子もいつの間にか夢中になって楽しんでいました。

七夕製作では、のりを使って五色つなぎを作りました。
のりを使うと紙がペタッとくっつくので面白かったようですね。

おやつの時間は、みんなで上手に「いただきます。」
できましたね。
おやつのあとは、ママ達のおしゃべりタイムでした。

盆踊りも初めてだけど、みんなとても上手に踊れました。

6月10日(月)
[時間]9:30〜11:00
[会費]300円
[持ち物]水筒、ふきん、コップ(おやつが出ます。)

七夕飾りの制作をします。(織姫と彦星を作ります。)

七夕に向けての制作が始まりますので、ぜひご参加ください。