梅組 ぬり絵🖼️ 5.28

今日は挨拶や朝の会の歌からとても元気の良い子どもたちでした😄

午前の活動では、かばくんの塗り絵を行いました。

好きな色でかばんくんに色を塗り、短時間でも集中して行うことができました✨

歯のところを白色のクレパスで塗る子もちらほら見られました😌

その後折り紙製作で前作った、はぶらしとコップをのりで貼り、それぞれの個性豊かな作品が完成しました⭐️

子どもたちに、どの作品を作ったかまたお話を聞いてみてくださいね♪

 

午後は階段遊びをしました。

終わってからの子どもたちは『疲れた〜』ではなく、『楽しかった〜!!またやる!』と明るい声がたくさん聞こえてきました。

おかえりの時間まで元気いっぱいな子どもたちでしたー! またやりましょうね🩵

 

*昨日お配りしたパスワードの紙を本日提出していただきありがとうございました。

*ブログの投稿が少し遅れてしまい申し訳ありませんでした。