🌻松組・風にのって🎏

雨も上がりお天気も回復☀️

お外で風に吹かれて回る…風車🍃

そして泳ぐ…鯉のぼり🎏

ひらひらと風に吹かれる…吹き流し🎵

園庭の端から端まで走りながら🎏と一緒に楽しんだ時間でした💕

⭐️今日は【お絵描きの時間】に取り組みました

お題は漢字絵本の📖三匹の子豚✏️はじめてのお絵描きイメージ時間❣️

・ちょっとむずかしいな(//∇//)

・わすれちゃたょ(>_<)

・〇〇だけでもいいかなぁ〜。

・描けるょ(^O^☆♪

〜先生から子どもたちに向けての心💚〜

✏️描くことの楽しさを持つこと

✏️イメージ&発想力を持つこと(ひらめいた事💡)

✏️そして興味を持つことなど(描きたいと思う場面)

 

❤️大好きっの心と…のびのびとした時間を目標にして毎日取り組んでいきたいと思います