🌻松組・いよいよ明日は🏳️‍🌈

休み明けの幼稚園٩( ᐛ )و

運動会を明日に迎え!ちょっとだけお天気が心配…☀️かな?雨降るのかなぁ☔?運動会出来るかな?って

会場をみんなで整備❣️

【 石拾い🪨 】・大きな石や小さな石ころなど安全第一に会場ができました💕

大好きな外遊び💨

友だちと一緒に明日に向けて…競争したり!遊具で遊んだり!いろいろ坊やしたり!

明日を今か今か❣️っと楽しみにしていました

さぁ〜!明日は待ちに待った【 運動会 】体調を万全にして忘れ物がないように幼稚園に来てくださいね🎵

カラー帽子🧢 通園バック(ゾウさん🐘)水筒 ハンカチandティッシュ そして!

〜パワフルな松組さん🩷〜

それでは、保護者の皆さま🌻明日運動会が開催されますことを願い☀️会場内にてお待ちしております٩( ᐛ )و気をつけてお越しください