梅組 正課体操🤸 6.12

本日の正課体操では、『前にならえ』『走る』『跳ぶ』『くぐる』の動作を行いました。

朝からやる気満々で体操の先生のお話をよく聞いて、お返事もしっかりできている子どもたちでした✨

片足で跳ぶのはまだ難しかったようで、苦戦しながらも笑顔で一生懸命頑張っている梅組さんでした😌

 

楽しみにしていたお弁当の時間では、お弁当に入っているものの中で好きなものを1人、1つずつ答えてもらいました😍

子どもたちからの答えは『コーンが入ってるコロッケかな』『黄色の卵焼き』『おむすびさん』『ゆかりごはん』『ウィンナー』『ぜんぶ』『白ごはん』でした😂

 

とても楽しいお弁当の時間になりました♪