🌻松組・5月9日(木)🍰

今日H君のお誕生日💕

にこにこ笑顔いっぱい☺️みんなでお祝い🎂お兄さんになりました!

〜今日からローテーションにチャレンジ!〜

ミニコーンを使って運動💪いろんな動作をしながらからだをこれからも動かしていきましょう٩( ᐛ )و

💪遊具を使って…アスレチックミッションなどにもチャレンジしています٩( ᐛ )و

⭐️そしてお兄さん&お姉さんアピールした時間⏰梅組さんと一緒に🎵スイッチポンダンスなどをしました♡とっても可愛い🩷頼もしい時間でした

〜午後からは正課授業・DAC〜

講師のS先生と英語時間🌱今までの振り返りをしながら…そして新しい単語を学びながら取り組んだ時間

月一回ではありますが…とても集中する時間の子どもたちです♡

 

⏰どんな事にもまず先生とチャレンジ🎵

そして次からは…

子どもたちだけでチャレンジ🎵

やってみようー‼️

たのしくね🩷