菊組 9/15(水)

正課体操

久々に正課体操でした。
子どもたちも張り切っていましたよ?

整列・行進・かけっこの練習をしましたよ☺️
前の子の頭を見ながら、横の子と揃えて、1・2!!1・2!!
横の子を見たら!!次は前の子を見て!!お顔がキョロキョロ笑
一生懸命頑張っている姿が見られました✨

パラバルーン

昨日のポイントを振り返って練習をしました?
全然声が出ていなかった最初に比べるとすごく
声が出るようになりました✨
一つ一つの技が上手くできるとすごく嬉しそうな
表情が見られ楽しそうです?

自由あそび

子どもたち自身でかけっこで足が速くなる運動をし始めて遊んでいました?
「先生みてみて〜」「うしろにしか進まない〜笑」楽しそうにお尻歩きをしていた菊組さんです?