梅組〜えがお・9月6日(月)〜

さぁ!今日も元気モリモリで過ごした梅組さんでした♪

ちょっぴり暑い?朝一番でしたがしっかり熱中症対策をしてお外遊びにレッゴー٩( ᐛ )و

・遊具遊びやかけっこ練習をしました

とっても暑かったので…ちょっと休憩タイム

・朝の会  季節の歌 とんぼのめがね♪ぽんぽこたぬき♪を歌いました!振り付けもあるのでもしよかったら…お子様に?

・漢字絵本『狼と七匹の子山羊 先生からの読み聞かせ

・折り紙製作『 とんぼ 』

さぁ〜どんなとんぼの色かなぁ?お楽しみに❤︎また、明日はクレパスにてお絵描きをしますよ?世界に一匹しかいないとんぼ⭐️

・自由遊びや運動会ごっこの練習

今日の玉入れは!!なんと玉入れをしました☺︎どんな玉入れかは子どもたちに聞いてみてくださいね。なんてお話し出来るかな〜?!

初めてチャレンジした玉入れ!毎日のそーれ❣️そーれ❣️を頑張ったので、一回目で14個?も入れる事が出来ました。とっても上手でした?

明日も色々な事にチャレンジしていきましょうね?